木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年8月16日 | ブログ

花を愛でる

こないだは山で自然を感じてきましたので、今日も花を愛でに行こうと思い新発田へ。

丼ぶりに素敵な花が咲いていますね(笑)はい、結局「花より団子」です!!

今回は新発田の和玄さんへ行ってきました。

選んだメニューは「みそチャーシュー」。私の大好きな甘辛なみそのスープと麺が絡んでスルスルっといけました!

みそチャーシュー1,010円

チャーシューもビッシリ10枚も入って、食べ応え抜群でした!

また、スープにチャーシューの脂が溶け出しているのか、ずっとスープが熱いままで汗だくになりながら食べ切りました。

お店の脇には餃子とラーメンの自販機も設置してあり、おうちでも和玄の味が楽しめます。

買おうかどうか迷いましたが何とか耐えました(笑)

いつも現場に入ってもらっている大工さん曰く、豊栄にも2号店があるから行ってみたらとのことでしたので、近いうちに行ってきます!!

トップへ戻る