木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年8月13日 | ブログ

自然豊かな

先日、久々に行ってきました!

やまびこ通り(こちらは出口です。)

「句碑・歌碑の道」ということもあり、通りの所々に句碑・歌碑が置いてありました。

こちらは一番上の駐車場からの眺め。結構遠くまで見渡せます。

その後は周辺をウロウロ

県民の森 金山平 と書かれた橋。下の眺めはこんな感じ。

近くには菱ヶ岳の登山道もありました。登山届ってこういったところに設置してあるんですね!

駐車場には車も数台停まっていて、登山している人が結構いたようですね・・・。

また、近くにはクマに注意の看板も。私も間違えられないように気を付けます(笑)

時にはこういった自然を感じるのもいいですね!ただ、めっちゃ暑かったです・・・

トップへ戻る