木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2012年1月27日 | ブログ

自分へのご褒美

ご無沙汰いたしております。
ミント君の散歩とブログ更新、毎日欠かしませんと
書いておきながら、どちらも疎かになっています。
すみません。
全国的にすごい雪のようですが、幸いにして阿賀野市は
毎朝20センチくらい積もっていますが、
日中は、青空が出たりでとけることが多く多く
積雪量として邪魔になるほどではなく、安心していますが
冷え込み方が今までになく厳しいようで
-6、5度でビックリしていたら-9度が表示されていたりで
雪の量より寒さに驚いています。
今月はプラン、積算等デスクワークに終われ
外に出る機会が少なかったのですが、
デスクワーク作業もほぼめどが立ち
気持ちの上で少しは余裕が出ました。
画像 892
あっTaka通信も出来上がり
明日くらいから皆様の手元に届くかと思います。
画像 891
3月2日のコンサートチケットも届き
今回は前から2列目のほぼ中央と、絶好のチケットで
一緒に見に行く人達から喜んでもらっています。
今日、明日は取引先との工場見学でいわきに行ってきます。
泊まりはスパリゾートハワイアンズでフラガールの踊りを
堪能して期待と思います。
今月の自分へのご褒美として楽しんできます。

トップへ戻る