木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2012年2月1日 | ブログ

看板作成

あっという間に2月です。
1月は、毎週3件の打ち合わせと
そのための資料つくりに明け暮れ、連日事務所作業となりましたが
唯一の息抜きがクリナップの工場見学とハワイアンズの旅でした。
写真2 写真3 画像 896
フラミンゴを見ながらの食事、フラガールの華麗な踊り
津波の被害を受けなかった塩屋岬の美空ひばり記念碑等見学し
雪のないいわき市でゆっくりとさせてもらいました。
毎月、仕事以外の楽しみを取り入れながら
今年はメリハリをつけて行きたいと思います。
宿泊体験展示場の看板(カットシート)ができてきました。
画像 898
なかなかイイ出来栄えです。
午後から時間が取れたので、看板台の製作作業開始。
画像 899 画像 900
ペンキ仕上も含め何とか終わりました。
塗装の乾き具合を見ながら完成させます。
宿泊予約第一号が入りました。
どんどん活用していければいいですね。

トップへ戻る