木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2012年2月3日 | ブログ

看板取り付けました

今日は節分、明日は立春ですが
春はまだまだ程遠い感じの天気です。
節分は、豆まきでどこの家でも落花生をまき
年の数、拾って食べると健康に良いとか頭が良くなるとか
いわれたものですが
豆は遠くへ追いやられスーパーでは「恵方まき」一色で
我が家でも夕食に北北西を向いて食べました。
モデルハウスに待望の看板を取り付けました。
画像 901 画像 902
燕市の切り文字屋オッケイさんより作っていただきましたが
なかなかいい出来栄えです。
モデルハウスを利用してのセミナー、筆ペン教室が
明日から開催されますので、反応を見てみたいと思います。
来週の日曜日に開催予定の麻雀大会。
景品一覧を考え動き始めました。
画像 903
1万円会費で優勝が5万円のテレビ、他に温泉のペア宿泊券や
1万円の商品券等で3分の1の人は、会費以上のものがもらえる大会で
自分がもらって嬉しいものを選べるのも係りの役得。
忙しい、時間がないといってながら30年も続けています。
20人中、10人位の人はこの時しか合わない感じですが
皆さんよく集まってくれます。
中年親父の冬の七夕?

トップへ戻る