木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年12月7日 | ブログ

職人さんに恵まれています

あっという間の1週間でした。
ありがたいことで、大小多くの現場が動いています。
001_20151207175823f5a.jpg 003_2015120717582426f.jpg
出湯温泉パン工房様の増築工事、
大工さんの頑張りで短期間内で無事完成しました。
新しい若手の大工さん。
これからも長い付き合いをお願いします。
008_20151207181421607.jpg 009_20151207181423c08.jpg 013_20151207181424ddf.jpg
阿賀野市のクリーニング店、外壁塗装工事はなかなか天候に恵まれず
苦戦していましたが晴れ間を見ながら下地作業を行っておき
004_20151207175402078.jpg 008_20151207175403feb.jpg
洗い、錆止め、下塗りを修了しておき
本日より仕上げ塗装に入っています。
010_2015120717540543d.jpg 012_20151207175449ff9.jpg
今回は、遮熱塗装を提案してあり
クリーニング店の夏場の暑さが
少しでも解消できればと思っています。
今回の晴れ間で終わることができるかどうか?
014_20151207175452106.jpg 015_20151207175454a0c.jpg
秋葉区では外壁のリフォーム工事。
今回は下地がしっかりしており、痛みもなく
カバー工法を提案しています。
年内完成で、住まいのイメージがガラリと変わります。
外仕事は、天気が何よりです。
細かい仕事も
一つ一つ丁寧に行っていきます。
そういったことを
理解してくれる職人さんに恵まれありがたいことです。

トップへ戻る