木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2017年1月26日 | ブログ

研修を終えてきました ①

行ってきました富士高原研修所。
DSC_0092.jpg
雪の新潟から山梨に入ると富士山が見え始め
毎回のことながらカメラに手がかかります。
御殿場のドライブインでお昼を済ませ
お土産売り場へ行くと
我々以外は、殆んど中国人。
まだまだ中国人観光客の多さにビックリ。
すごいですね。中国パワー。
いよいよ研修所へ入り2泊3日の研修。
DSC_0094.jpg
昨年は、腰を痛めドタキャンでしたが
2年ぶりに見る研修所からの富士山は絶景。
研修所の庭的感じで一体感があり
眺めているだけで、心が洗われます。
DSC_0103.jpg
最終日の朝は、赤富士を眺めてからご来光。
DSC_0106.jpg
本当は、もっときれいなのですが
これ以上は、逆光で撮れませんでした。
今年も多くの気づきを得て
帰ってから行う実践目標を掲げ
半年間実践することで研修が終了となります。
今年も多くの仲間ができ、
そのうち、一緒に集まりましょうとなりました。
また来年も行きたくなる研修でした。
1年に一度は、身も心も引き締めないとなりませんね。

トップへ戻る