木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2014年3月8日 | ブログ

病で学ぶ

ついに感染してしまいましたインフルエンザ。
4日の夕方から咳が出始め、風邪気味かな程度で
翌朝のモーニングセミナーも参加。
その後熱っぽく、関節が・・・・。
病院へ行き、熱を測ったら38度。
待合室のベットで、インフルエンザの宣告と治療。
そして5日の自宅待機。
さすがのインフルエンザブロッカーも今回は?
経営者倫理セミナーを受講し、修了証をいただき
立派な実践目標を掲げました。
一健康管理に万全を尽くし、心身共に
 明朗愛和の生活を送ります。
一妻へのいたわりと労いを忘れず、
 心から愛情を傾けます。
一セブンアクトを率先垂範し、活気に満ちた
 社風の中心者として、完全燃焼します。
気持ちを入れスタートして、いきなりダウン、
健康管理で失格。
面倒見てくれた妻に感染して、
昨日から妻がダウンで、いたわりと労いも失格。
仕事は、息子が頑張ってくれ助かっていますが
今日からのイベントも息子任せ。
考えようによっては、
すべてありがたいことかもしれません。
何事も、俺が俺がで突っ走っていたようですが
やはり妻、息子がいてくれるから。
3っつの実践を始める前に
神様が教えてくれたのだと思います。
今日、明日、休養取らせてもらいますが
来週から、
さらなる感謝の気持ちで頑張ります。

トップへ戻る