木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2014年3月3日 | ブログ

行ってきました富士研修所。
28日早朝、新潟を出発。
078.jpg
関越道から中央道へ入ったら雪、雪、雪・・・。
新潟県人が雪を見ていて驚く?
見慣れている景色で、
長岡、魚沼、湯沢なら当たり前ですが、ここは東京!
阿賀野市でもこのような積雪はこの冬2回位しか見ていない。
080.jpg
サービスエリアでこの積雪、越後川口?
081.jpg
談合坂サービスエリアでした。
山崎パンのトラックドライバーが
無料でパンを提供し、一躍有名になりました。
新潟県人が雪を見て驚くのも変ですが、とにかく凄い雪でした。
本当に大変だったのでしょうね。
そんな雪に驚きながら少し走ると、見えてきました。
083.jpg
日本一の山、富士さんが!
もう少し近くへ行ったら
撮ろうと思っていたら、これが最後でした。
その後は雲に隠れ、3日間なにも見えませんでしたが
研修を終え、スッキリして帰ってこれました。
内容はまた後日。

トップへ戻る