木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2014年3月11日 | ブログ

健康が一番

インフルエンザ発症から5日が過ぎ
昨日からようやく復帰しフル稼働しています。
私はほぼ3日位で楽になったのですが、
私から感染した妻は
4日経過しても熱が下がらないようで大変です。
私も隔離され、食事も部屋でとっていましたが
妻の食事も、毎食私が運んで、
せめて子供達には感染しないようにしていますが
5日も続くと、結構大変なことがよくわかります。
食事を運ぶだけでも大変なのに
これが介護となったら、気が遠くなるような感じです。
やはり健康が一番。
親から頂いた一つしかない大切な体、
いたわって大切にしていかねばなりませんね。
お待ちいただいていた新規のお客様も、
昨日ご都合がよいとのことで初打ち合わせ。
楽しい家づくりのお話をさせていただきました。
この先どうなるかわかりませんが、
お役にたてるよう一生懸命頑張ります。
健康で楽しく仕事ができる
何よりのしあわせですね。
今晩は、中条で経営者の集い
明日はモーニングセミナーで学んできます。

トップへ戻る