木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2019年1月11日 | ブログ

感動と勇気をありがとう

元旦から続けていたブログ更新が9日間で途絶えました。
昨日、仙台から帰ってきて、更新しようとしたら
ID/パスワードがあわずに、完全拒否。
もともとパソコンや携帯は、苦手で
息子に応援を頼んだが、時すでに遅し。
時間を置くしかないねで納得。
また今日から頑張ります(三日坊主の繰り返し)
一昨日は、下越南倫理法人会で「新春ナイトセミナー」
DSC_0035_20190111180721a0e.jpg
約100人の方々から集まっていただき
寒い冬に、熱い、熱い講演会でした。
DSC_0036.jpg
講師は、ノブサンこと荒木信広さん。
子供のような年齢ながら兄貴のような存在。
多くんの人達に、感動と勇気を与えてくれ
講演中にもすすり泣く声が聞こえてきました。
そして新潟が、大好きになってくれ、有難いこと。
これからも新潟に来ていただき
多くの人達に、感動と勇気を与えてくれることでしょう。
ありがとうございました。

トップへ戻る