木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2019年1月9日 | ブログ

昭和の時代にタイムスリップ

昨日は、見附で宿泊の新年会。
新年会終了後、お決まりの二次会。
見附で二次会ってどんな店?
結構、街はずれの店でしたが好きな雰囲気!
ドンドンみんな乗り出してきて
DSC_0028_TRIPART.jpg DSC_0030_20190109113716bed.jpg DSC_0031_20190109113717278.jpg
皆さんすごい才能の持ち主ばかり、意外な一面を発見。
DSC_0033_HORIZON.jpg DSC_0034.jpg
最後は、盛り上がりに盛り上がって
皆さん溜まっているものを、出し切った感じ。
昭和の時代に帰った感じがしました。
更に締めのラーメンを付き合って、全部食べきり
酒の勢いは怖いですね。
朝早くホテルを出発するのに駐車場に行ったら、
全部の車の、雪が落としてあり感激。
今回は、見附のレアントさんでしたが
姉妹店、五泉のマリエールさんも同じように
従業員の人達が、
早朝や、日中も雪を落としてくれている光景を目にしてきました。
以前、新発田の方のホテルでは、
駐車場の車だけでなく、外階段も雪が抜けてなく
フロントで男性従業員が我関係なしみたいに立っていたのと雲泥の差。
車に乗る前に
ホテルに向かって一礼をして乗りました。
今日は、マリエールでナイトセミナーと懇親会。
明日は、モーニングセミナーと
終了後すぐに仙台へ。
二次会行っても、締めのラーメンはパス。
誘惑に負けないようにします。

トップへ戻る