木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2017年4月5日 | ブログ

夫婦仲良く

行ってきました。
夫婦水入らずの旅へ。
妻への誕生日プレゼントでしたが
本当は、半年前の10月6日40年目の
結婚記念日に行きたかったのですが半年遅れで実現です。
妻への「ありがとう100日実践」
何回もやるのですが100日続かず、その都度断念。
001_201704051348018f2.jpg
昨年12月から実践して、3月28日ようやく達成。
毎日ノートに書くことと1日500円の貯金。
何処へ連れて行くか迷っていたら、母畑温泉の八幡屋が
加賀屋を抜いて全国一になったっとのことで、ここしかない。
005_20170405134804eff.jpg 006_20170405134805896.jpg 003_20170405134803161.jpg
素晴らしい旅館に素晴らしい食事、素晴らしいサービス。
さすが日本一であり、日本一の旅館に、日本一の奥さん。[emoji:v-402]
40年分のお礼とお詫び[emoji:v-404]
なんかスッキリしました。
帰りはいわきまで足を延ばして、塩谷岬へ
022_20170405134807ff1.jpg 028_20170405134808877.jpg
美空ひばり記念碑は、津波にも流されなかった。
私達夫婦も、多くの波風に流されそうになりながらも
何とか40年もってきました。
これからも仲良く
他人から羨ましがられるような夫婦になっていたいと思います。

トップへ戻る