木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2017年4月18日 | ブログ

住まいの町医者、本領発揮。

昨年から工事をさせていただいておりました
長岡市のはじめ食堂さんが、オープンいたしました。
001_20170418060750aa9.jpg
昨日、時間のない中を都合付け、少し早い時間に行ってきました。
お昼前ながら、多くの方が来店されており
キャッチフレーズ通り
「路地裏にあるアットホームな食堂」そのものの雰囲気です。
地域の皆様に、可愛がってもらえるよう頑張ってください。
それにしても、
昨日はすごい風でした。
008_20170418060752969.jpg
我社の玄関も、鉢物等の避難でこの状態。
夕方くらいから、アフター依頼で
テレビアンテナが倒れた。
屋根のトタンが飛んだ等、連絡をいただき対応。
22時頃には、停電して電気がつかないとのことで
電話で説明したが駄目で、急遽訪問して対応。
すべて対応を終え、
多くの方々より必要とされて、ありがたいことです。
特に、屋根のトタンが飛んだ方は、
ご近所から評判を聞いて、電話をしたとのことで
日々の行動が評価されたと喜んでいます。
住まいの町医者として
緊急患者さんの対応を含め喜んでいただけるよう
これからもがんばって行きます。

トップへ戻る