木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2008年7月21日 | ブログ

夏バテ

いよいよ現場が同時進行で動き始めます。
26日に地鎮祭を行なうS様と、詰めの打ち合わせで来店いただきました。
それにしても暑い日で、申し訳ないくらいでした。
ご主人様はその後夜勤との事ですが大丈夫でしょうか。
私も昨日、庭いじりをやり2時間ぐらい作業をしただけで
夏ばて気味で、朝起きるのが億劫になり今日もミント君との散歩を
サボってしまいました。
妻が散歩に行ってくれたのでベッドで寝ていると、階段の途中で奇妙な声がするので
行ってみると、散歩から帰ってきたミント君が
心配して?
苦手の階段を上ってきているではないか!
早起きの私が起きないと、家族以上に心配してくれるミント君、可愛くて仕方ないですね。
体調管理を万全にし、誰にも迷惑、心配をかけないようにしないとならないですね。
睡眠と栄養を充分にとり(くれぐれも太らぬように)夏を乗り切ろう。

トップへ戻る