木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年10月23日 | ブログ

何とか間に合いました

以前から受講していました住宅ローンアドバイザー養成講座の
インターネットによる講義映像が、昨日の23時59分で終了し
効果測定と言うテストまで受けないと、11月9日の試験を
受けれなくなる為、必死にアタック。[emoji:v-404]
テストは本を見ながらでも良いとの事で
余裕と思ってやったが、意外と難しく
45分を目安で行って下さいとなっていたが終わってみたら
何と1時間20分[emoji:v-399]
常に業務で行っているからとなめてかかっていましたが
試験までにもう少し真剣にやらねば・・・・。
息子が資格持っていて、私が不合格では・・・・。
 解体工事が地鎮祭までに、間に合わないかも?と
解体業者から言われ、最悪のシナリオも考えたが何とかなりそうです。
画像 283 画像 284
一昨日も遅くまで頑張ってくれ、人員も増やし、壊しは終わり
後は回収作業だけとなり、ほぼ大丈夫でしょう。
連日現場へ足を運び職人さんに声をかけ、
急ぎつつも安全に注意してもらうよう話し、天候にも恵まれ
事故もなく終われそうです。
毎回の事ながら大変な作業ですが、頑張ってくれる職人さんに感謝します。

トップへ戻る