木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年10月25日 | ブログ

イベントの日でした

昨日は、早朝から地鎮祭
画像 285 画像 286
解体作業も、前日にすべて終わり天候にも恵まれ
清々しく粛々執り行われ、毎回の事ながら旦飯野神社様の
祝詞は心がこもっており魂の入った祝詞奏上で
どのお客様からも喜んでいただいております。
画像 287
終了後、ご家族の集合写真を撮らせていただきました。
上棟後、現場に飾らせていただきます。
昨日は日も良く、旦飯野神社では地鎮祭3件、結婚式2件
町内の秋祭り3件という忙しい中を、ありがとうございました。
 その後、小学校の100周年式典に参加
画像 288 画像 289
式典の後、卒業生でもある丸山たい子さんの記念リサイタル
画像 290
ソプラノ歌手で新潟大学や新潟中央高校の
音楽科講師でもあり、素晴らしい歌を披露してくれました。
同級生がこのような式典でリサイタルを開けることをうれしく思い
同級生たちにも声をかけ、何人かが見に来てくれ
これもまた、うれしいことですネ。
画像 291
その後、祝賀会にも出席し卒業後46年経過していますが
母校があるのは良いですね。
田舎特有の人間性、人間関係の大切さを改めて感じました。

トップへ戻る