木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年3月18日 | ブログ

予測を上回られました

阿賀野市、風間様邸外溝工事がようやく完成に近づきつつあります。
昨年から、延長してきてブロック、アプローチがほぼできてきた。
画像 001 画像 002
下地作業も終わり、いよいよ石張り作業
100317_134333.jpg 100317_134312.jpg
こちらは携帯電話で撮ったら、画像が横のままですみません。
決して曽根さんが横になって石を張っているのではありません。
土曜日が晴れそうなので、土間コンクリートが打てそうです。
風間様大変お待たせしました。
 昨日紹介した、村上の酒店、「酒道楽 工藤さん」すごい人です。
あれぐらいの人だからきっとお礼の手紙とか来るのかな?と
予測していたら、その通りハガキが来ました。
画像 009
やっぱりきたか!しかも名前はシールか?と思いつつ
裏を見てビックリ!
画像 008
何と、感謝状!でした。
スゴーイ[emoji:v-17]
それ以上の言葉が出ませんでした。
昨年、三重の中村文明さんの講演で聞いた「あなたの予測を上回ります。」
まさにその通り。
今回工藤さんを紹介してくれたのも東北電力のナカムラさん。
昨年講演を聞いて感動したのがナカムラさん。
そして前の会社の創業者がナカムラさん。恩師の支店長もナカムラさん。
ナカムラさん、ありがたい方々ばかりで感謝しています。

トップへ戻る