木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年3月20日 | ブログ

外溝工事完成

阿賀野市、風間様邸の外溝工事ようやく完成しました。
画像 010 画像 011
アプローチ完成、土間コンクリート打設、塀仕上げまで終了。
当初片面(道路側だけ)の予定でしたが、裏面も木鏝で仕上げてあり
塗らないと見た目が良くないので、急遽注文しました。
そちらはサービス致しますが、少し時間をください。
今日も工事をしていたら、散歩中のおばさんたち3人が
色々見て回っているが、いい家ですね?何坪くらい?いくらくらい?
関心持って見ている方々、一杯いるのですね。
近所はほとんど黒っぽい外壁ばかりで威圧感があるが
優しい感じがしていいですというのが3人の共通した意見とかで
お褒めの言葉を一杯頂きました。
看板を立てておきたいくらいですね。
 昨日より、あっTaka通信を手配り(阿賀野市内)開始。
やはりこれが基本。
見学会等の来場者宅を回ると
「経費がもったいないですよ」「楽しみにしていますよ」
意見は様々で、これがまた楽しい。
今日は他に、郵便ポストの取り付け、換気扇交換の見積もり提出
カーポートの見積もり提出、トイレ改装の見積もり依頼と多種多様で
なかなか訪問件数が上がりません。
明日は午後から地域イベントのため、午前中のみですが
天気もよさそうなので目一杯行動します。

トップへ戻る