木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年4月5日 | ブログ

久しぶりの深夜作業でした

昨夜は皆既月食でしたが
私の方は、本日打ち合わせの資料作成で
久々の深夜作業となり、終わったのが午前1時半頃。
その後、頭がさえてナカナカ寝付けないものですが
朝は5時に目覚めてしまいます。
このあたりが、
妻から「人間じゃない」と言われる所以のようです。
003_20150405202143817.jpg 001_20150405202141fdd.jpg
10年くらい前にリフォームさせていただいた
バルコニーですが少し変形したようです。
跳ね出し式アルミバルコニーの骨組みを利用して作り、
タイル張り仕上げにしましたが
約5,5メートルの長さで中央付近に張りが出ています。
いずれ足場をかけ、原因をつかみ
適正な対応をしていきたいと思います。
創業10年、
お客様宅の点検作業に力を入れて行きます。
さすがに今日は眠い。
ナナちゃんと共に早く寝ます。

トップへ戻る