木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年4月6日 | ブログ

新たな楽しみ

今年も早々と届きました
2015島津亜矢コンサートチケットが
001_20150406222204693.jpg
昨年6月のコンサートの時に申し込みをしており
今年も阿賀野市から、多くのファンが駆けつけます。
息子は、ルナシーのコンサートで年に数回、県外まで見に行きますが
私は年に一回、県民会館で見れるのを楽しみにしています。
例年参加している人たちが
今年は行けないとのことで、
人数が減るかと心配しましたが
あっちこっちにファンが一杯いて足りないくらいです。
そのうちバスを借り切って見学ツアーでも・・・・・・。
そこまではできませんが
亜矢ちゃんファンが増えてくれるのが
自分のことのように嬉しくなってきます。
あと2ヶ月ちょっとありますが、
また新たな楽しみが増えました。

トップへ戻る