木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2016年9月14日 | ブログ

久しぶりの人間ドック

今日は、人間ドッグ。
昨夜、8時以降は食べ物飲み物禁止。
したがって風呂上りのアイスクリーム(毎晩恒例)を
食べるために昨夜は、夕食後すぐに入浴。
7時55分にアイスクリームを食べ、水を飲み
何も楽しみがないので9時前にベットイン。
本を読み始めたが、眠くなり熟睡。
午前3時起床。
検査用の尿をとり
いつも通りのトイレ掃除、脱衣掃除。
神棚、仏壇お参りを終え事務所にて仕事。
昨夜は、久しぶりに晩酌なしでごはん食べたが
お腹がすいて、のどが渇いて・・・・・・・?
仕事をしていても・・・・・・・・?
毎日こういう状態を作り、乗り越えたら
念願のダイエットも叶うのだろうな。
そんなことを思いつつも、なかなか時間が経たない。
早く人間ドックを終えて
腹いっぱいご飯を食べたい・・・・。
これじゃやっぱりダイエットは無理!
人間ドック、異常なしを期待して行ってきます。
デブであろうと何であろうと、健康が一番。

トップへ戻る