木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2016年9月16日 | ブログ

くつろぎの時間

15年ぶりの人間ドック行ってきました。
008_201609161144436a2.jpg
新潟健診プラザ、旧市民病院の跡地で
施設も職員の対応も素晴らしく快適でした。
血圧が普段より高いのは何故?
2回測ったが普段より20くらい高い。
担当者が美人のせい?
終了後のマッサージ、食事まで
お金値以上に楽しんできました。
終了後、イオンに行きショッピングと映画。
バリュームを飲んだ後の
下剤が効いてくると悪いのでトイレが多くある施設から
離れることができません。
お陰さまで、イオンに殆んどおいてきました。
006_201609161144248da.jpg
20年位愛用してきたビジネスバック。
見た目はまだきれいなのですが
今回引退させてやることにしました。
007_201609161144251a5.jpg
色々とみた中でお気に入りのバック。
昨日から使用していますが
長く愛用して行きたいと思います。
こんな時でもないと
夫婦だけでイオンへ行く機会もないのですが
バリュームのおかげで
ゆっくりとくつろがせていただきました。

トップへ戻る