木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2007年11月8日 | ブログ

一人立ち

20071107171230.jpg  20071107171142.jpg
写真の取り込みを自分で初めて行った。今まで息子の手を借りなければならず、小さくなって?頼んでいたがようやく一人でできるようになった。たいしたもんじゃ。(威張るほどでもない?)
久しぶりに新潟駅前へ行ったら銀杏並木がきれいで、思わず車を止めシャッターを押した。秋の景色はいいですね。
20071108183012.jpg  20071108183042.jpg
今日、マーク?からプリウスに入れ替えた。7年ぶりの買い替えで嬉しい反面、寂しい思いも
強かった。いつもは車を納車してもらい、前の車を持っていってもらうのだが、今回は自分で
車を持って行き入れ替えで乗ってきた。その足で旦飯野神社でお払いをしてもらい、
無事故の祈願を行った。いつもながら丁寧に行っていただけるので我が家の車は、大きな
事故もなくありがたいことです。新車の心地よい匂いのする車で明日からまたがんばろう。

トップへ戻る