木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2011年6月25日 | ブログ

ありがたい存在

2日間、息子と共に東京で研修でした。
新宿センタービルは都庁の真向かいにあり景色もサイコウ
画像 636
42階にある役員室から景色を眺めさせてもらってますが
景色の前に、役員室のイスとテーブルにビックリ
やはり1部上場企業の役員室は違います。
私たちも含め、皆さんおのぼりさんなので
親近感がわきます。
画像 634
遠くに見えるのが東京タワー。
画像 633
こちらの窓からは東京スカイツリー。
近くに見えて、脇に少し見えるのが
画像 635
東京モード学園
普通に建っているのですが、カメラを横にして撮影し
画像を直してなくてすみません。
田舎者にとっては、全てが新鮮で
行きかう人達や電車に乗っている人達も皆、個性があり新鮮です。
田舎では、服装、顔つき、殆ど同じような感じですが
ものすごくおしゃれな人、派手な人、地味な人、汚そうな?人・・・・。
どこに目をやったらいいか迷ってしまいます。
一泊の研修を終え、帰ってきて眠り
朝起きて食事をして、我が家の良さを身にしみて感じます。
我が家で私の帰りを一番待ちわびていたのはダレ?
画像 636
そうです、ボクです。ミント君です。
帰ってきてから、ずっと離れません。
愛くるしい目でずっと見つめられ、ついつい抱き上げてしまいます。
出張の疲れを癒してくれる、ありがたい存在です。

トップへ戻る