木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2011年6月30日 | ブログ

半期の締めです

今日で半年終了で、当社も半期の締め月。
おかげさまで何とか最低目標はクリアし、
最高目標をどうやってクリアするか、頑張らねばならない。
そのためにも6月は勉強の月であった。
一昨日、昨日と息子と共に再度東京へ。
日中は、ビッシリと頭を使うため、夜は気分転換。
まずは、甥っ子のバイトしている店へ
逕サ蜒・643_convert_20110630055814 逕サ蜒・644_convert_20110630055722
田舎者にとって、夜の新宿は華やかで怖いようなイメージが
付きまといますが、まったく心配は要りませんでした。
落ち着いた雰囲気があり、料理も美味しく
従業員の対応の良く明朗会計で
新潟にも欲しいような店でした。
次は
画像 638
そっくり館 キサラ
友人に勧められ行って来ました。
逕サ蜒・639_convert_20110630053916 逕サ蜒・640_convert_20110630054035 逕サ蜒・641_convert_20110630054151
西城秀樹、つんく、森三中黒沢、松山千春、タモリ、真矢みき・・・・
テレビでたまに見たことのあるような人達がドンドン出てきて
思いっきり笑わせてもらいました。
逕サ蜒・642_convert_20110630054248
もちろんサービス精神は旺盛で
最後には各テーブルを廻ってくれ記念写真。
さすが東京、さすが新宿といったところでしょうか。
遊んでばかりいたのではありません。
画像 637
きちんと研修も受け、やる気満々です。
今回と先回の研修を、
いかに実践に移せるかが大切であり、必ずやりきります。
ご期待下さい。
今日は、新潟で建築士の講習会。
勉強が嫌いで、高校を中退し大工になった私が
多分、今一番勉強しているでしょう。
世の中、不思議にできていて面白いものですね。

トップへ戻る