木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年9月7日 | ブログ

食欲の秋、スポーツの秋、仕事の秋?

9月に入ったと思ったらすでに1週間。
あっという間の1週間です。
017_201509071037386aa.jpg 018_20150907103740328.jpg
先週から始まった、埼玉のリフォーム現場も
解体、大工工事が終わり
本日キッチンの取り付けを行っています。
日帰りになりますが、
水曜日に確認打ち合わせに行ってきます。
五泉市の新築現場も、塗り壁作業修了
003_201509071038402f0.jpg 004_2015090710384111b.jpg
クロスでは出せない、
いい味を出して仕上げてくれています。
これから最後の仕上げ工事に入って行き
完成お披露目会に向け頑張って行きます。
なかなか天候に恵まれませんが
田んぼの方では稲刈りが始まりました。
020_201509071037418ff.jpg 021_20150907103742cf9.jpg
毎年眺める光景ですが、収穫の秋という喜びと
この次は、冬が来るのか?今年の雪は?という
何とも言えない複雑な気持ちになります。
阿賀野市は、先回の台風16号の影響で
被害を受けた田んぼも多かったようですが
収穫が終わるまで
少し穏やかな天気であってほしいですね。
収穫の秋
食欲の秋
スポーツの秋
そして仕事の秋?
これからやってくる冬と春に向け
頑張って行きましょう。

トップへ戻る