木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年4月22日 | ブログ

春景色

以前にクロスの張替えや、フードの交換を行なった秋葉区のお客様、
今回は玄関ドアの入れ替えを行なう。
画像 1278 画像 1477
まだ養生したままですが、ブラックカラーからシルバーカラーに変わり
雰囲気も大きく変わってきます。
築17年で同じ外壁はすでにないので、2面のみ外壁も交換予定で
本日カタログを届けておき、選んで頂きます。
若手世代中心でどんな物を選ぶか、ほぼ予想は付きますが
いい感じのものを選ばれると思います。楽しみです。
 我が家の玄関先にきれいな芝桜が咲いていました。
画像 1472画像 1471
毎日眺めていたはずなのですが、今日改めて気付きましたがきれいです。
毎日ドタバタして気が付かないでいたようで・・・。
畑に行き周りを見たら
画像 1473 画像 1474 画像 1475 画像 1476
菜の花、ウド、たらの芽、こごみと春がいっぱいの景色は気持ちが明るくなります。

トップへ戻る