木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年3月14日 | ブログ

今時の若者は偉い

今日は、ホワイトデー
012_2015031420470895d.jpg
妻にお返しとおすそ分けをいただいてます。
阿賀野市の新築現場は基礎工事が始まりました。
008_20150314204905139.jpg 007_20150314204903864.jpg
雪解け水で水替えをしながらの掘削作業ですが
午後から晴れ間が出てきて一安心。
来週からパワーアップでお願いします。
毎日、孫と会いに病院へ行ってます。
娘婿さんが、初のおむつ交換にチャレンジ。
003_20150314204709bde.jpg 004_2015031420471071b.jpg
恐る恐る交換し、前後間違ったりしていて
不安そうに眺める娘。
それを眺めて笑っている私。
我々の頃は、
出産の立ち会いも含め、おむつ交換も何もしなかった。
今の若い人たちはすごいと思う。
私が出産に立ち会ったら、きっと気絶すると思う。
血を見るのが大の苦手で、貧血を起こしてしまう。
今の時代に結婚しなくて良かった。
009_20150314204712330.jpg
無事におむつを替えてもらい
気持ち良さそうに眠ってる孫の駿君です。

トップへ戻る