木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年9月10日 | ブログ

30年ぶり

昨日、車で阿賀野川の土手を走っていて、フット気が付いたら
さわやかな秋の景色でした。
画像 1908 画像 1909
稲刈り前の黄金色の田んぼと青空に入道雲は絶景です。
いかに空気が綺麗かわかり、都会では味わえない景色で
出来ればこのままの景観を長く楽しんでいたいですね。
稲刈りが徐々に始まり、週末は一斉に始まるみたいで
刈り終わった後の田んぼは、冬を迎える準備のようで
少し寂しい感じになってきます。
 阿賀野市の新築現場、キッチンの取り付け完了。
画像 1907 画像 1906
来週月曜日に足場の解体を行い、予定工期より半月くらい早く
引渡しが出来そうです。
昨日、内装関係も最終決定し詰めの段取りをしっかりとやっていきます。
画像 1910
30年ぶりにジーンズを買いました。
もちろん私が穿きます。(短いと云わないで・・・)
20代の頃まではしょっちゅうジーンズ(その頃はジーパン)でしたが
本当に久しぶりです。
今日、明日と休みをもらって夫婦で福島の温泉へ行ってきます。
後日、ジーンズ姿も披露します。

トップへ戻る