木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2016年3月5日 | ブログ

頑張れなでしこジャパン

なでしこジャパン負けちゃいました。
にわか評論家が出て、色々と批判されていますが
やはり、澤選手の影響力が大きいと思います。
(ここにも、にわか評論家?)
昨夜、テレビを見ていて感じたのは
日本チームは今までとたいして変わっていないが
相手チームが、伸び伸びと戦っていると感じました。
これまでとの大きな違いで
澤選手が今まで、相手チームに与えてきた重圧であり
呪縛かもしれませんね。
日本チームに与える影響よりも
相手チームに与える影響のすごさを改めて感じます。
勝負は、勝つに越したことはないが
負けて学ぶことも多くあります。
最後まで、前向きで
頑張れなでしこジャパン。

トップへ戻る