木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2016年3月6日 | ブログ

予想を上回る素晴らしい会でした

昨日は、啓蟄にふさわしい天気でした。
我が家の畑にも、モグラの跡がいっぱい。
009_201603040822548f6.jpg
蕗の萄も顔を出しこれから旬な食べ物が
食卓を飾ってくれるでしょう。
楽しみな季節になってきました。
011_201603040823330f8.jpg 010_20160304082256871.jpg
梅の花も蕾が膨らみ、まもなく開花します。
雪国に住んでいるおかげで
春の訪れをありがたく感じることができます。
感謝、感謝で頑張りましょう。
先日は、古河市倫理法人会へ勉強に行ってきました。
夕方は、役員の方々と懇親会で
初めてお会いした方々ばかりなのに
何年も前から知り合っているような
何とも不思議な体験でした。
これが、倫理を通じて気の許せる仲間
これを「倫友」と言うんだろうなと感じました。
001_20160304082251ff3.jpg 002_20160304082252e4c.jpg
翌朝は、モーニングセミナーで役員の人達は
5時前から準備ですが、皆さん明るい。
007_201603040822536ca.jpg
ここまでの気配り、本当にありがたいことです。
私たちは、少しの不安があり
「心配」して行ったのですが
古河市の方々の「心配り」に感動させられました。
みんなで、「明るく元気に楽しく楽しく」を
そのまま演じてられます。
予想を上回る、素晴らしい会でした。
私達も、早く100社を達成することが
古河市倫理法人会に対する恩返しと腹に決め
頑張ります。
古河市倫理法人会の皆さん
ありがとうございました。

トップへ戻る