木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2016年10月27日 | ブログ

越後杉住宅コンペ2016優秀賞頂きました

昨日は、定休日でしたがいいことずくめの日でした。
前日から、孫が泊りがけで来ていて
「ジイちゃんとおふろにはいる」と言ってくれ
生後1年7カ月で、初の風呂入れ[emoji:v-410]
子供たちが小さかったころ以来で、久々の体験。
入浴後のビールが格別に美味しかったですね。
朝起きて朝刊を見てまたまたニッコリ。[emoji:v-411]
037_20161027110739db5.jpg 038_201610271107419f9.jpg
越後杉住宅コンペ2016の結果発表が載る日でした。
見事、優秀賞に選ばれ表彰式の日でした。
早速、旦飯野神社さんよりお祝いのメールをいただき
嬉しい1日のスタートとなりました。
午後からは、表彰式で
034_20161027110641ee5.jpg 035_20161027110642738.jpg
杉材で作った表彰状と時計をいただいてきました。
014_20161027110637326.jpg 025_20161027110639025.jpg
設計から、施工管理まで神田室長が手掛けた
すばらしい作品で、自分でも住みたくなるような家でした。
お陰さまで、良い思いをいっぱいさせていただきました。
018_20161027110639c9e.jpg
他の樹氷者の方々と
記念撮影をさせていただき
040_201610271441397fc.jpg 038_201610271107419f9.jpg
事例集の本もいっぱい頂いてきました。
欲しい方には差し上げますので、いつでもお申し付けください。
これからも越後杉の住まい作りに取り組んでいきたいと思いますし
どうせやるなら
最優秀賞をいただけるよう頑張って行きたいと思います。
お客様、協力業者の皆さん、ありがとうございました。

トップへ戻る