木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年8月6日 | ブログ

船に酔わない・・・・

無事に行ってきました40年ぶりの佐渡へ。
001_201508050619550c4.jpg 002_20150805061956c9e.jpg
新潟を出発する時、波よ穏やかであってくれよと
祈りつつ・・・・・。しばらく経って、
これなら大丈夫と一安心。
前に行った時は、雑魚寝で行ったはずなのに
今回は、座席指定で座ったまま、しかも
シートベルトまで付いていてテレビもある。
いろんな事に感心していたら
003_20150805061958111.jpg
あっという間に島が見えてきました。
わずか1時間で到着。
昔は2時間、甲板に立ちっぱなしだったのに。
005_201508050620004fb.jpg 006_20150805062000f62.jpg
佐渡へ無事到着し、由緒あるホテルへ。
翌朝、モーニングセミナーで1時間講和して
14時間くらいの滞在で、どこも見ずに帰ってきました。
ジェットフォイルなら、酔わないことが分かりました。
次はゆっくりと観光を兼ね
佐渡へ行ってきたいと思います。

トップへ戻る