木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2012年5月22日 | ブログ

自然がイッパイ

昨日は金環日食ということで、自然の素晴らしさを
堪能した人が多かったと思います。
今までまったく関心を持っていなかったのですが
朝7時30分頃、異様な空の状況で日食を思い出しテレビ画面を通じて
堪能することができました。
昨年の大津波も、今回の金環日食も全て自然との遭遇であり
自然の恐ろしさ、素晴らしさは表裏一体といった感じですね。
先週末も軽井沢で、自然を取り入れた結婚式に出席。
画像 1056
いきなり外での親族紹介からスタート。
画像 1057
式場へ移動したら見えてきました、
ホテルのホームページに載ってい他景色が・・・。
天候にも恵まれ、浅間山を見ながらの結婚式は、なかなかであり
花も鳥も虫も、自然そのものが世の中すべてが
祝ってくれている感じは、何んとも言えないですね。
画像 1058
久しぶりの結婚式、自然の空気をいっぱい吸いながら
楽しい一日を過ごしてきました。
画像 1059 画像 1060
おめでとう。いつまでも幸せに。
翌日は、25年ぶりの長野観光でした。
明日のブログをお楽しみに。

トップへ戻る