木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年4月26日 | ブログ

結婚披露宴出席

本日は取引業者でもあり、友人でもある長男の結婚式に夫婦で出席。
画像 1490
月岡温泉のホテルで150人くらいの出席で盛大に行なわれた。
昨年入籍、今年出産で今回は披露宴という感じ。
画像 1493
ニューファミリー3人のお披露目で多くの人から祝ってもらい
嬉しそうであった。
久しぶりにアトラクション付の結婚披露宴。
画像 1491 画像 1492
民謡と踊りはホテル専属的なグループ。
画像 1494 画像 1495
二本松ベンチャーズによるエレキギターのサウンドは
踊りだしたくなるような雰囲気で最高。
団塊世代の人達で髪もだいぶ・・・・・。(何となく親近感)
アンコールに応え頑張っている姿は好感が持てる。
画像 1496 画像 1497
3時間の披露宴は見ごたえ、食べ応え充分で明日の計量が怖い。
久々に盛大な結婚式であったが、我が家はいつになるのやら・・・?
 明日から大型リフォーム工事に着工。
第1期工事で仮設水周りと寝室工事からスタートし
3ヶ月近くかかると思われるが、ビフォーアフターに出れるような
見所充分な工事になると思います。乞うご期待を。

トップへ戻る