木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2016年7月11日 | ブログ

笑顔がいっぱい

先週は(土)(日)と日が良く
地鎮祭、上棟式そして卒塾式と多忙でした。
001_20160711055819038.jpg 008_20160711055820a83.jpg
昨年から、後継者倫理塾に入塾し10ヶ月間
後継者としての学びを受け、
人間的に少しは、成長してくれたと思います。
運営にあたり、先輩塾生たちが一生懸命に
指導してくれる姿にも感銘を受けました。
何事も、習うだけでなく
教える立場になって、更に大きく伸びるものであると
確信が持てました。
011_201607110558218ca.jpg
同じ釜の飯を食った仲間
最高の友ができたと思います。
多くの方々に感謝申し上げます。
001_20160711061303a79.jpg 007_20160711061306bba.jpg
016_20160711061307be1.jpg 021_201607110613096e2.jpg
阿賀野市の新築現場は昨日ようやく上棟式。
天候にも恵まれ、餅撒きに多くの方々が来てくれ
喜んでいただきました。
2日間、多くの喜びの笑顔を見ることができ
最高の時間を過ごすことができました。
笑顔がいっぱい見れること
そんな至福の時を
一人でも多くの人と共有して行きたいですね。

トップへ戻る