木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2010年8月27日 | ブログ

秋の気配

暑い、暑い夏が早く終わってほしいと願っているTAKAHASHIです。
水原祭りの花火も終わり(最後のスターマインだけ見に行きました)
100825_202706.jpg
今年は、ロータリークラブの何十周年記念とかで
すごいのがあがるとのことで、期待して痛い腰をかばいながら
瓢湖まで行きましたが、風向きが悪く煙に邪魔され少し残念[emoji:v-409]
スケールは小さいが、地元の花火と言うことで
多くの人が満足している姿はいいもんですね。
我が家の畑、夏野菜もほぼ終わり
100825_174553.jpg
今年は、ようやくトウモロコシも収穫できました。
風対策もバッチリで、来年は話題のホワイトコーンにも挑戦[emoji:v-425]
 
腰も少しづつ動かし、ミント君の散歩も開始。
散歩途中に秋の気配を見つけました。
100827_061020.jpg
何と栗のイガが落ちていました。
まだまだ朝から暑いのですが、秋の気配に
少し涼しさを味わうことができ、朝から得した気分でした。

トップへ戻る