木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2008年6月16日 | ブログ

父の日

昨日は父の日で息子と娘からプレゼントをもらう。
画像 312  画像 313
娘からは、夏用のジャージ。
毎朝ミント君との散歩は変なジャージだったり、パジャマ兼用だったりで
ミント君は衣装持ちだが、飼い主が見劣りする服装だったので
これで少しはマッチするかな?
画像 314  画像 315
息子からはユンケルとCD.
一緒に仕事で出かける機会が多く、コンビニで時々ユンケルを買って
エネルギー補給をしている姿を見ているので、買ってくれたと思う。
CDはジェロの「海雪」で、携帯電話にダウンロードしてもらい
毎朝聞きながら散歩していて、早くカラオケで歌ってみたいと言っていたら
なんとカラオケ付きのCD.
子供たちからプレゼントをもらうって、本当に嬉しいものですね。
「毎月、父の日があればいいね。」と言ったら娘曰く「破産する」
こんな会話がずっと続けられたらイイナー。

トップへ戻る