木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2014年6月16日 | ブログ

無事に終わりました。そして始まります。

結婚式、無事に終わりました。
多くの方々から祝福していただき、幸せな娘だと思います。
泣かずに笑顔で送ってあげようと思っていましたが、
最後の最後に号泣・・・・・。[emoji:v-406]
息子の時とは、また違う感動。[emoji:v-421]
子どもと思っていた娘がいつの間にか、大人に成長していました。
何か、ポッカリと穴があいたような感じですが
気合を入れ頑張っていきます。
結婚式に合わせ、
愛犬ナナちゃんは、初のお泊りでした。
014_20140616055526423.jpg 019_201406160555261df.jpg 022_20140616055528958.jpg
他の友達に送ってもらい帰宅。
023_2014061605552987d.jpg
我が家の水が、一番美味しい。
そんな感じで美味しそうに飲んでいました。
寂しい我が家が、少しにぎわった感じですが・・・・。
026_201406160555306fd.jpg
久しぶりに来てくれた孫との別れ。
031_201406160555540ca.jpg
27時間くらいの滞在でしたが
何年分もの孫親孝行をしてくれました。
今回の結婚式もそうですが、
家族というのは、本当にいいもんですね。
家族のありがたさを、充分に堪能できました。
その後、新規お客様のご契約。
若いご夫婦で、
新しい家族がまた増えた感じです。
「親戚以上家族未満」
これからも末長いお付き合いをお願いします。

トップへ戻る