木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2014年6月13日 | ブログ

花嫁の父

娘の嫁ぐ日が明日になり、
昨日は、前撮りとリハーサルということで
後半だけ参加。
019_201406121914319f0.jpg
着物の撮影が終わるころからの参加でした。
私の出番は、挙式でのバージンロードを
娘とともに歩くところであり、照れながらの参加。
020_2014061219142986c.jpg 021_201406130529089dc.jpg
通常、チャペル内は撮影禁止であり
普段は写真を撮ったりできないので
今回は思いっきり撮らせてもらいました。
建物をあらためて見てみると
022_20140612191429410.jpg
このアーチ型に作ってある構造部材は
H型鋼を加工して作ってあったのです。
職業柄、どうしてもそういうところに
目が行ってしまいますが、新たな発見でした。
普段は、単純に構造部材としてしか見てなかったが
使い方によって、こんなにも素晴らしくなるものかと
リハーサル以上に関心を持って見入ってしまいました。
花嫁の父、最初で最後の経験
今週は、仕事が手についてない感じですが
明日は、喜んで送ってあげたいと思います。

トップへ戻る