木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年4月11日 | ブログ

阿賀野市で昨年完成のお客様、外溝工事がようやく完成。
画像 1397 画像 1396
昨年暮れに、カーポート、物置、駐車場の舗装まで完了したが
今回アプローチと花壇が出来上がりようやく完成。
アプローチは特に天候がよくないときれいに仕上がらないため
春まで待ってもらっていた。
西蒲区のお客様もアプローチの工事中で、昨日コンクリートを打設。
仕上がりが楽しみであり、建物がより引き立ってくるはずである。
 本日、午前中ヤマハショールームで水周りの打ち合わせ。
大ばあちゃんも含め、ご家族8人で見ていただく。
孫に当る息子さん夫婦が大ばあちゃんも連れて行きたいとの事で
素晴らしい家族です。
子供、孫、曾孫にまで大事にしてもらい幸せなおばあちゃんです。
こんな家庭、家族の家造りのお手伝いさせてもらえるのは
ありがたいことです。
ショールームはものすごい混雑でしたが、ショールームの皆さんより
笑顔でもてなして頂き、お客様も喜んでくれ感謝いたします。
 ショールーム打ち合わせ後、突然花見を行なうことにする。
いつもの事ながら、突然の行事。
とりあえずスーパーで食べ物、飲み物を買って出発。
画像 1410 画像 1411
安田の新江という川のほとりで、広報担当のミント君も参加。
画像 1412 画像 1413
ビールを少し上げたら、缶の周りをなめ始め、終わってもおねだり。
酒好きは誰に似たのかな?
画像 1415 画像 1414
少し酔っ払ったみたいなので、介抱してあげました。
画像 1416
画像 1417
良く見ると、桜って本当にきれいですね。
日本人の心を表わす木であるとよく言われますが、まさにその通り。
たまにこんなゆとりを持つことも大事ですね。
明日も仕事ですが、鋭気を養いました。

トップへ戻る