木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2014年12月14日 | ブログ

朝からヘトヘトでした

1週間ぶりのブログですがまたもや大雪。
先週は、息子もいたので
2人で行ったので助かりましたが
息子は昨夜、忘年会で泊りのため1人で
朝5時半から開始。
010_201412142048373ed.jpg
道路側から順に雪をスノーダンプに入れ川へ。
道路わきに川があるので
捨てる場所には困らないのがせめての救い。
011_20141214204835680.jpg 012_20141214204834ad9.jpg
道路側から順に行って行き7時には、玄関に到着。
もう朝からヨレヨレ状態です。
車がすべて出せるようになったのが8時半。
何と3時間の格闘でした。
013_20141214204833940.jpg
万歩計も14003歩。
足腰が痛いのは当たり前ですね。
先週は、自然を楽しみましょうなどと
少しは余裕もあったのですが、
今回はマイッタ!
ここ数年雪は少なかったし、
今までは、地下水をくみ上げ消雪パイプがありましたが
事務所の工事に伴い、動力を止めているため
手作業となっています。
来週は、現場の建て方作業もあるため
これくらいで勘弁してほしいですね。

トップへ戻る