木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2020年8月7日 | ブログ

暑い夏が来た

今年も大雨の被害で大変な年で

特に九州方面の方々には、謹んでお見舞い申し上げます。

8月に入った途端に、ものすごい暑さで、現場作業の人たちが悲鳴を上げていますが、大雨よりいいでしょう?の声掛けで、皆さん納得?

雨も大切・晴れも大切・でもどちらもほどほどがありがたいのですが・・・・。

そんな暑い夏には

今年初登場

やっぱりプールですね。孫たちは大喜びで一服の清涼飲料水のような感じが致します。

水鉄砲

無邪気な気持ちで暴れまわる孫たちの姿を眺めながら、今年も暑い夏を乗り切っていきます。

雨も晴れも、私たち人間の力では、どうにもできない領域であり、どちらもどう付き合っていくか、心持ち次第でどうにも変わっていくと思います。

まだまだ暑い日が続きますが3か月後には、寒いと言い始めます。お体ご自愛ください。

トップへ戻る