木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2020年8月2日 | ブログ

ラーメン屋さん⑧

今回で8回目となりましたラーメン屋さんを勝手に紹介するこのコーナー。

今回は田上町の「メンドコロ スガ井」さんです!

行きつけの温泉「ごまどう温泉 湯っ多里館」が休みで、

お昼も近いしどうしようかな~?と検索したら、すぐ近くにおいしそうな

ラーメン屋さんがあるということで行ってみました。

メニューはテーブルにありますが、食券制のお店です。

どれも美味しそうですが、ついつい「平日10杯限定!」の文字に惹かれ

味噌白湯を注文。

鶏の濃厚なスープと味噌がマッチして最高に美味しいスープでした!

太めの麺がよく絡んでペロリと行けちゃいました。

トッピングもキクラゲや玉ねぎ、チャーシューや太めのメンマなど豊富で

最高の一杯でした!!

煮干し中華や鶏白湯(スープでチャーシューも違うようです!)も

気になるのでまた是非行ってみたいと思います。

トップへ戻る