木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2009年3月29日 | ブログ

日々笑顔が多くなる

昨夜は、月岡で中小企業家同友会の下越ブロック例会で
新発田支部、村上支部の人達と交流。
商工会をはじめ色々な会員が減少する中、
同友会の村上支部は会員が増えているとの事であり、すごいこと。
勉強になる、仲間作りになる、仕事に繋がる・・・・等、何か魅力がないと
新規入会は増えていかないし、マンネリ化してしまう。
下越南支部も阿賀野市、五泉市、旧新津市が対象でありもっと地域を広げ
会員拡大し、人脈も広げて行かねばならない。
 新津のリフォーム現場、第一段階ほぼ終了。
画像 1342 画像 1341 画像 1340
子供室天井、☆模様が光るクロスを張り、子供達が早速寝て楽しんだとの事。
リビング、寝室、子供室のエアコンを入れ替え、特にリビングは単相200Vとしたので
今までのガス暖房機から比べて、光熱費もかからないはず。
画像 1337 画像 1338 画像 1339
当初計画になかった、キッチンフードの交換、洗面化粧台の交換も終了。
今回は、エアコン、キッチンフード、洗面化粧台が特価となっており
いいタイミングでリフォームされたと思う。
我々も色々なことを企画しながら、お客様にメリットのある提案をしていかねばならない。
月曜日に塗装とたたみの入れ替えで第一弾終了。
追加で出た玄関ドア交換は、納期が決まってからの再開。
毎日どんどんきれいになって行き、お客様の笑顔から満足度が充分に伝わって来る。
この笑顔を見れるのが、最高の喜びであり
原点は、お客様が期待する以上のことをやる。再認識。

トップへ戻る