木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2017年1月31日 | ブログ

新に挑む

正月気分も抜けないまま、1月が終わります。
でも、1年の中で一番ゆったりとできる時期かと思えば、
それも良しですよね。
元旦から、体幹を鍛えようと決意し毎朝の散歩
とりあえず30分ですが何とか続いています。
お墓参りを兼ねながらですが
雪が深くなってからは、殆んど道路からですが
ご先祖への感謝の気持ちは、変わらないので解ってもらえるでしょう。
最近の散歩の楽しみは、
子供のころから見慣れてきた五頭山の景色です。
DSC_0111.jpg
昨日の五頭山をアップした景色
DSC_0114.jpg
そのままで撮ったのが
何とも神秘的な感じで(アップして見てください)、
遠くの富士山よりも近くの五頭山。
ソシテ今朝は
DSC_0116.jpg
全く違う顔を見せてくれ
寒い中を、この景色に見守られながら歩いていると思うと
幸せを感じずにはいられません。
きっと天からのご褒美と思って楽しんでいます。
新しいことに挑戦すると、また新しい物が見えてくる。
人生と一緒で素晴らしいですね。
また来月も、頑張りましょう。

トップへ戻る