木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年12月16日 | ブログ

愛しのナナちゃん

我が家のかわいいナナちゃん(8歳)、食いしん坊が止まらずメタボでお医者様からダイエットを進められていますが、飼い主同様に   肥満体型が治りません。週に1回、保育園で目いっぱい遊んでくるのでクタクタになって帰ってくるのですが、おやつの要求は変わりません。

お便り帳

毎日、どんなことをして遊んだか、どんな訓練をしたかお便り帳に びっしりと書いてもらい、楽しそうに遊んでいるのが       よくわかります。保育園でいろいろと躾けてもらっても、     家にもどると甘えが出る、人間と一緒ですね。

腕枕?
腹と腹を合わせ

甘えに甘えて満足するまで甘えてくれるのが癒しとなり、     家族を和ませてくれるナナちゃん。今朝もみぞれが降る中を    リードなしで5分くらいの散歩、居てくれるだけでありがたい存在です。

トップへ戻る