木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2022年12月18日 | ブログ

目でも楽しむ

先日、会社の忘年会で新潟市の古民家をリフォームしたイタリアンレストラン

armonia(アルモニア)」へ行ってきました。

お店の外観

座敷に座りながら食べるイタリアンで、料理だけでなく古民家を活かした内装や食器などもオシャレな感じでした。

ちなみに箸置きはTaka創造建築舎もお世話になっている丸三安田瓦工業さんの作った箸置きです。

今回はコース料理でお願いしましたが、盛り付けもキレイで、目で楽しみながら美味しくいただきました。

実は果物の柿やイチジクは苦手であんまり食べないんですが、全く気にならず全部ペロッといけちゃいました!

ちなみに副社長も貝のカキや白子とか普段絶対食べないんですが、「これだったら食べられるわ!」としっかり全部食べてました(笑)

本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。今度はプライベートでまた行ってみたいですね!

トップへ戻る