木の家の生活を創造する会社

Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社
Taka創造建築舎 | 木の家の生活を創造する会社

2015年11月2日 | ブログ

忙しい月末月初でした

ドタバタと忙しい月末月初でした。
30日は、リフォーム打ち合わせ2件で
どちらも年内希望で、何とかまとめます。
他にも見積もり依頼があり、ありがたいことです。
夕方から
昨年完成した「とっぷ里」さんの
1周年記念イベントに出席。
007_20151102050413d72.jpg
素晴らしい歌を聴かせていただき
その後のカラオケも盛り上がり
あっという間の2時間でした。
その後は、二次会でいつものスナックへ
018_20151102050151011.jpg
何と、ハロウィンでお出迎えで
ロン毛オヤジになってしまいました。
どこへ行っても
楽しくお酒を飲ませてもらい
ありがたいことです。
おかげ様で飲みすぎ
自宅ソファーでナナちゃんと寝てしまいました。
昨日は、サントピアワールドで阿賀野市のイベント
「あがのわくわく産業フェア」が開催され我社も出店。
今年は、午後から絵てがに教室を開催
030_201511020501531e0.jpg
長岡から講師の先生を招いて指導をしてもらい
あっという間に作品を作っていました。
032_20151102050154c17.jpg 053_201511020501569f4.jpg
絵の苦手なマー君も上手く書けました。
小さいお子さんたちも
はじめて筆を持つ子が多くいましたが
皆さんから喜んでいただけました。
042_20151102050415001.jpg 045_201511020504156ba.jpg
孫も来てくれ、ウシさん、ごずっちょと記念写真。
今年は天気も良く、ものすごい人出でした。
054_2015110205041755c.jpg
すごい車も展示されていて
値段を聞いて(@_@;)家より高い。
ここ2年間は天気が悪かったのですが
こういうイベントは
天候次第で人の出方も違い
来場者も主催者も気分が違ってきますね。
おかげ様で、今月も気分良くスタート。
また頑張ります。

トップへ戻る